« 燃え尽きるにはまだ早い。ついでに夏バテにもまだ早いヽ(`д´)ノ | トップページ | 「エジたんが2点取るも守備陣が持ちこたえられなかった」って書かれちゃった(´;ω;`) »

2010年7月16日 (金)

西澤くんが期限付き移籍・・(≧д≦;)

西澤代志也、期限付き移籍でザスパ草津へ(オフィシャル)

そのうち、11人キッカリしか選手がいないチームになっちゃうんじゃね・・Σ( ̄ロ ̄lll)
とかいう、ありえねー妄想にかられております(´;ω;`)
なんか才能ある選手を出してばっかりな気がするんで、せめて逆にウチに期限付き移籍して、即戦力で活躍してくれそう・フィットできそうな選手とか来て貰えないもんでしょうか~。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
ってそんな都合いい選手いないか~はっはっは~( ´;ω;`)
ブワッ

西澤くんも若くて才能のある選手だと思うんですが、怪我が多くてなかなかアピールできなかったのが痛かったでしょうか(ノ_-。)
厳しいこと言うようですが、サッカー選手って怪我なしでメンバーとして計算できるということも重要です(ノд・。)
西澤くんもまだまだ伸びしろのある選手だと思いますし、ウガたんの例もあることです(`・ω・´)!
必ず戻ってきて活躍して貰いたいんで、腐らずに頑張れーヽ(`д´)ノ

どーでもいいけど、おヨソで活躍して戻ってきたなら、もうちょっと試すチャンスがあってもいいんじゃないカナー(´・ω・`) なんて思ったりしてます。
専門家じゃないし練習もずっと見てるわけじゃないんで、ちっぷは何も言えないかもしれませんが、個人的には「もうちょっと実戦を見てみたいよー(ノω・、)」の選手が結構いるんですよね(´・ω・`)
そのうちの一人が西澤くんでもありました。
あー、若手陣は順調に育っているんだろうか(≧д≦;)


ところで、心配のあまり落ち込んでばかりはいられないので、別の話題を。

タコに破格オファー提示マドリード動物園 (日刊スポーツ)

移籍のオファーってΣ( ̄ロ ̄lll)!!
タコしゃんは選手生命が短いんで、普通に老後を過ごさせてあげておくれ(ノд・。)
(タコの寿命は2~3年で、パウルたんは2歳ちょっとらしい)
ぶっちゃけ、フィンケたんやナイチェルたん達が
「タコ焼きにしてしまえ(`д´#)!!!」
とか言ってキレてたりするところを、若干見てみたい悪趣味なちっぷです(;゚∇゚)

日本もパウルたん効果で、水族館のタココーナーが人気になったり、タコの水揚量の多い漁港でタコ料理が通常売り上げ倍増してたり、なんてことになってるらしいですよ(=゚ω゚=;)。

つか、パウルたん効果でタコ料理って・・・・・(´;ω;`)
でもタコしゃん、カニ食べてるから旨いんだよね・・・・・・・・

ランキング参加coldsweats01 heart01soccer
にほんブログ村 サッカーブログ 浦和レッズへ
にほんブログ村

|

« 燃え尽きるにはまだ早い。ついでに夏バテにもまだ早いヽ(`д´)ノ | トップページ | 「エジたんが2点取るも守備陣が持ちこたえられなかった」って書かれちゃった(´;ω;`) »

浦和レッズ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1244998/35775354

この記事へのトラックバック一覧です: 西澤くんが期限付き移籍・・(≧д≦;):

« 燃え尽きるにはまだ早い。ついでに夏バテにもまだ早いヽ(`д´)ノ | トップページ | 「エジたんが2点取るも守備陣が持ちこたえられなかった」って書かれちゃった(´;ω;`) »